人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

赤い泉が湧いた 

http://www.prastole.com/ うちでとり扱ってるストールブランドのサイト いい動きしてます。


たたた体力ーーーー どうやったらつくの?

キャベツをたくさん食べて 
明日はしろ飯の会。


本日もばてばてで これから半身浴 そのあと深夜の縄跳び。。。100回して寝ます。マラソンが近づいてきた ヤバ・・・


そういえば先週 土曜日えっらい楽しかったです アーティスト 恵流さんのブログ→→ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1089066563&owner_id=866496

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1738718

薔薇と迷宮 毎日がイヴェントです。

イヴェントってやっぱり主催が一番楽しまないと伝わらないし 回数をやればいいってもんじゃない。。

珍しく 自分だけが目が三角になって ギスギスする場面もなくて これ!これは ほんとーーーーにありがたかった!!!!!!!

自然な感じで わいわい出来 不思議と 初心に帰れました。
 
皆様も楽しんでおられたしそれが何よりで。

店も自分も 一枚剥けれたことが ちょっとうれしい。



店は本来は 毒とエロスがテーマで  散々 演出もして年月も経ったけど・・・

自分の 音楽イヴェントは 私は大衆向きすぎてぜんぜん 満足してない 過去やった  お客様 記憶障害 続出???
の 眠れる森の城を 越えるテロ?みたいな 夜を 創りたいといつか 時代とタイミングがあえば 
チャンスを狙ってます。フライヤーにもえぐい美しい 詩を載せたいのです。

これも時代とタイミングがあえば。



本当は空気なんて読みたくないのだけど

私がお尻の穴にまで届きそうな 店の象徴の おどろおどろしさ、、、、 烏色の緑がかった 長いウエービーをばっさり
切ったことからどんどん変化していったような。今なんか不本意だけど茶色いものね、うっすら地毛のせいか。。 もっとゴキブリみたいに つや光り するような黒をのせて  昭和っぽくパーマをグリングりんにかけたい。

見た目 若返って 柔らかくみられるようになったけど それでも中身は毒まみれね。


それに毎日真っ黒い服を着すぎていて あれ?と思ってたんだけど 本来派手すき。 

赤 黄色 緑 紫 蒼に柄に と 毎日鮮やかに。

マミチャンは若さを分けてくれる・・・・



形からわかりやすく 入る毒の表現や演出 は終わった。〔自分の中の。〕それにも気づく事が出来た。
 



二年前は年下の子達とこんなに馴染んで可愛いと思うなんて思っても見なかった事。
相変わらず年配の方とか年齢層は30上40 50 が多いのですけれど 下の層にまで ずいぶんと 幅が広がったというか。






一緒にあそぼ。




赤い泉が湧いた _f0172895_1125557.jpg

by baratomeikyu | 2009-02-26 00:58 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< 最終日 今日のお客さま >>