人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エリさんファンにお願いがあります


元ラブタンバリンズのeliさん、【現在プキレヴォ】

のおうちが火事になりました。

でワンちゃんもいるし住むとこも困っています。
パソコンもなく携帯もないのです。

私にとって遠い人だけど近くの人です。

もしかしたら何らかの形で今後関わっていただく方かもしれません。


集客力もあり揺るがない人気もあるのにこういった音楽の世界は

【このシステムどうにかならないのか!】
才能と収入が比例しないんです。




驚くべき
まるで死ねというようなあり得ない低さです。


れいこう堂さんにお店と
7月の着物ライヴ、
にて一口500円から募金を募ろうと思います。

男性が認める数少ない女性ミュージシャンです。

福山では

薔薇と迷宮でも受付ます。
ご協力をお願いいたします。

今日早速のぶえさんと迷宮で現金書留で21時くらいに第一便送ります。

さっき声かけていのうえちえちゃんもファンだから、多分一緒に、間に合えばこれを見て気になった方はお願いします。

とりあえず着るものも食べるものも困っていると思います。



才能あり
自分を赤裸々にさらけだし、
痛々しく生きる
弱くて強いエリさんを私はほっとけなくこの度勝手な
行動にうつしました。

随時受付ます、よろしくお願いします~(泣)


着物ライヴ、も正式に来週から大々的に告知します。動きます!

エリさんのバンドも出演します。
楽しいこと間違いなしな豪華ゲスト揃いですが参加しエリさんを応援してあげれたらなと思います。



薔薇と迷宮も 出店します。

09073778618

by baratomeikyu | 2009-06-15 10:08 | お願い
<< 第一回詩を読む会 (月)は… >>