人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シネマ尾道イベント

シネマ尾道イベント_f0172895_18134078.jpg

◆本日は(水)19時~です。
レスが出来ていません、なんかいっぱいいっぱい。
体調も良くないです。

◆◆昨日の音と映像の会 @シネマ尾道

すばらしかったです。

ハタノアツコさんの曲では二曲涙がでました、
美しすぎる映像の魔術師ナカバンさんと相性がピッタリでした〓〓

終了後思わず

波多野さんに【素晴らしかったです!やっぱり波多野さんは天才ですね、

波多野さんを私は手放したくない!

美し過ぎて完璧過ぎるからやりにくいでしょう、、、ずっと応援しています、

いろんなものが伝わってきました、】


全ての人には非常に分かりにくい内容でしょう


でもそれでいいんです、一部批判や理解に苦しむ人もいたようです。

だって全部が分かりやすかったら
芸術じゃないじゃないですか、、
誰にもできる易しいもの?

優しくて分かりやすくて癒し系!?
ふぅん。可愛いだけのものがポピュラー?


…伝わる人にはずしんと伝わりました、

起承転結、分かりやすいメロディとリズム、それがどうした、

それもいいけど起承転転でもいいし結転承起でもいいんだ。

帰りたい人は帰ってもいいんだ。感性が合わなかったら帰ればいい。チケット代は勉強代です。

私の周りは大感動。
フィーバー!

波多野さんとナカバンさんがやった実験的な楽譜をつくる、
独自のルールをつくるのはユーモアがありシュールさでいっぱい、不協和音なのに可愛い。



昨日の2ゲストは
内容がもうぎっしりで素晴らしい、、
脳が開かれた夜。

バランスよい


【ふっきるほどの光のチャンキーさん、
あれを一度だけみて
決してお笑いの人だけでは済まさないでほしい

多面体な方です】

と綺麗な影の素晴らしい会でした。

感動と笑いが濃縮された、素晴らしい会だった。


こんな会がこの近辺でもっと増えてほしい。


そして受け皿も広がってほしい。

私はライヴ中も惜しみなく賞賛のかけ声をかけます。

みんなと同じことをしていたら意味がないんだ。

プロ意識にも触発された。

理解できる深い感受性の持ち主で幸せでよかった、

美しい世界をありがとう。天才たち。


悔やまれるのは人が、、、

もっと人を連れていきたかった。

迷宮にいま来ている方は直球だったでしょう。

ほんとにヤラレたー
by baratomeikyu | 2009-06-24 18:13
<< (木)抹茶チーズケーキ入荷します 水曜日19時 >>