人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カマと迷宮お知らせ。マミちゃんティシャツ

カマと迷宮お知らせ。マミちゃんティシャツ_f0172895_1504177.jpg

カマと迷宮お知らせ。マミちゃんティシャツ_f0172895_1504133.jpg

カマと迷宮お知らせ。マミちゃんティシャツ_f0172895_1504169.jpg

カマと迷宮お知らせ。マミちゃんティシャツ_f0172895_1504191.jpg

カマと迷宮お知らせ。マミちゃんティシャツ_f0172895_1504162.jpg

写真◆宮崎がり

抹茶チーズケーキ終わりました。
(土)はイタリア語でした、
バドミントンもやられてましたね。

写真は豆職人の黄色のゴム、セールしてます。

ワンピースたちが売れたり、マミちゃんティシャツ二枚動きました。

生地もしっかりしている優れものです☆


◆◆◆貴方のハートを盗んでいったあの星野百合香が再び甦ります


7/9(木)

【星野百合香桃色サロン@サロン薔薇と迷宮】


15時~チャージ300円+ワンドリンクオーダーお願いします

19時~チャージ600円+ワンドリンクオーダーお願いします

◆◆ホステス
ナンバーワンゲイモデル〓芸名:星野百合香“←ヨッピ”が貴方を桃色毒舌トークと接待でおもてなし〓〓〓〓〓〓
日常に飽き飽きしてる人は逆癒し系にどうぞちくちくズバズバされにいらしてみてください。


◆◆星野さんのコメント◆◆

皆様お久しぶりです星野百合香です

毎日コンサートなど
ファンの皆様のお陰で忙しくさせて戴いています

今回多忙な中
何とかスケジュール調整が出来ましたので
『カマと迷宮』を開かせて頂ける事になりました。

この話を頂いたとき正直
前回限りにさせて頂こうかと迷っていましたがファンの皆様から沢山の署名(一億三千通)を頂き決心が付きました

皆様の期待に添えるよう
百合香がんばります
by baratomeikyu | 2009-06-28 01:50
<< 眠り病みたい。 (土) >>