人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

続き三■夜になるにつれ盛り上がります

続き三■夜になるにつれ盛り上がります_f0172895_0355693.jpg

続き三■夜になるにつれ盛り上がります_f0172895_0355691.jpg

続き三■夜になるにつれ盛り上がります_f0172895_0355637.jpg

続き三■夜になるにつれ盛り上がります_f0172895_0355682.jpg

続き三■夜になるにつれ盛り上がります_f0172895_035567.jpg

続き三■夜になるにつれ盛り上がります_f0172895_0355643.jpg

夜になると人も増えました
野外は天気の変わり様にハラハラしますね

パグの演奏では
もっ



かぶりつきで踊りましたよ確実に盛り上がるね

さすがです

さらにさらに衝撃だったのがあの

いっせいさんが前にいき踊っていたのです!!
何度もご一緒したけど【withおぎー】初めて!まさにパグマジック!

■□■プキレウ゛ォのエリさん頭のボンボンピンクと青のは豆職人の作品です
彼女からのプレゼントです
ライウ゛でもつけていただきました
感激ですね

ボンボンゴム二つ使いは可愛いですまだ残り店頭にございます(^_^)
by baratomeikyu | 2009-07-21 00:35
<< 続き■また来年着物ライウ゛ 雷雨警報をふっとばした着物ライウ゛ >>