人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

着物ライウ゛祭のあとの…

祭はよかったけどまだ激しく片付かない現実(泣)

筋肉痛は一日開いてやってきます(泣)

本日火曜日は19時ころより開きます
■さらに20~21時頃にマミチャンワールドの佐藤亮太さん現れます前回よりパワーアップしたシルクスクリーン教室の打ち合わせです★★★
会いたいかたはぜひ


明日水曜日はボイラーズのライウ゛に行きます 【←体力次第です】


聞くのは二回目となりますが怪人チューバ吹き


渋さシラズの高岡大祐さんの大ファンですドラムはハンサムなワタンベさま◇◆木曜日はバナナチーズケーキの日
■□□■金曜日は楽しいと思います境界線の涙さんこと酒井ひろしジャズライウ゛
前売り予約お待ちしています

■ハノン手術近づいてまいりました(泣)
頑張ろうねはのんちゃん
by baratomeikyu | 2009-07-21 12:25
<< ボイラーズ尾道 続き■また来年着物ライウ゛ >>