人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

親愛なる人

◆本日13にち3周年です

◆オープン16時から22時まで

皆様のお越しを心よりお待ちしております




朝から体の芯が熱くて
沸き上がる情熱




それに対して現実のドライさ

でも自分は不安定じゃないと生きられない


岡山の親愛なる
ミスオピニオンリーダーにお話を聞いていただいており

もしかしたら新しいことが岡山とコラボレートできるかも

また固まれば報告します

自分のやりたいことで生きていかなければ…です

生きるために産み出す


親愛なる建築家の

杉原いっせいさんとも電話で約一時間も盛り上がり
何かできたらと思っています

いい大人が周りにいてくれて良かった



薔薇と迷宮で愉しいひと時を
by baratomeikyu | 2009-08-13 12:51
<< すてきな記念日でした 百島その二 >>