人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

毎日ビリビリ

毎日ビリビリ_f0172895_2524635.jpg

毎日ビリビリ_f0172895_2524683.jpg

毎日ビリビリ_f0172895_2524672.jpg

毎日ビリビリ_f0172895_2524658.jpg

毎日ビリビリ_f0172895_2524611.jpg

毎日ビリビリ_f0172895_2524642.jpg

毎日ビリビリ_f0172895_2524632.jpg

◆いまかえってきました〜!

今日火曜日は18時から通常営業です
夏休み☆絵を描く会もやります

飛び入り歓迎


◆◆◆◆◆◆

今日

百合香が

25のカマと迷宮に向けてリハーサルしにきました

ノッテきた百合香《以下◆カマ》は

物真似で

マッキーのどんなときも

とか

矢野顕子の物真似


小鳥のさえずりをピアノで
表現したり

カマ笑劇場はオモロでした

ピアノが音程外しまくり


テキトーすぎて下手くそなのに

上手い演技で張り切っていました


動画でお見せできないのが残念です

今日

あの時間に居合わせた

きょんちゃんみほちゃん
門田ちゃん香織ちゃん

笑い死にしてましたね

レア!レア


やっぱり今日も楽しすぎて寝込みそう




◆写真

ピンクの照明の中でうすら笑いを浮かべる百合香

続きは25の
星野百合香リサイタルでお楽しみくださいませ☆


はのんちゃんのか細い白いお手手☆
点滴の時の毛がなかなか生えてきません

ひまわり貰ったんですが

お日様が差しにくいから
ひまわりがどの向きに咲いたらいいか困ってる様子


もうすでに枯れ気味ですが

死んだ花がしっくりくる薔薇と迷宮

蒼い薔薇
白い菊
けしの花
深紅の椿
食虫花
首だけの茎
茎の色した花


気がつけば
恒例行事だった
○バッヂの人に
付き纏われなくナリマシタん


私が

頭がまともで
あんまり思ったよりアングラじゃなくって意外と乙女で母で
残念がらしちゃったカナ?

電話毎日三十回コールとかヤバかったですよん(笑)

楽しい思い出ありがとう!
by baratomeikyu | 2009-08-18 02:52
<< 悪魔の洋館にて なんだか >>