人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さあ今日になりました!

さあ今日になりました!_f0172895_11192137.jpg

さあ今日になりました!_f0172895_11192196.jpg

いい天気です!

実は昨日から体調は絶不調!

でもそんなの関係ありませーん。

昨日は自分のイベント前夜なのに、
人のライウ゛にいってる、
酔狂な私の変わりに
店を開けてくれた根無し草と

ひとまろ先生ありがとう。



これから気合い入れて会場準備します

何もなくなったら広いですね。


洋服やめて、サロンのみの営業にしようかな、と思ったほど。


買い付けはヘビーだけど洋服好きだから楽しいし、
ファンもいてくださるのですけど多分、いつか、辞めます。


さぁさぁ一夜限りの
お楽しみ。

集まる人、出会う音楽は奇跡的です。

昨日、BGMがなくて選ぶ時間もない、という中、

尾道の道中にパッと閃きBGMもいきなり決まりました。(笑)
ああ、よかった!
いつもそんな感じ。


動きながら、遊んでるようでもいつも仕事に繋げて、います。

大好きな人たちですソゾロ。愛してるから伝えます。

今日薔薇と迷宮に
時間とお金をさいてくださるみなさま、

心より待ってまーす!
by baratomeikyu | 2009-09-21 11:19
<< ソゾロ版画ワークショップ開催中 はのん見つかりました >>