人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

深夜つながる回線

深夜つながる回線_f0172895_3173041.jpg

はのんちゃん写真提供は

写真教室参加したkちゃんの作品☆


いま扉を開けたまま
お風呂、ねんねしながら待つ
我が子

仕事後、
祖母が畑でこけて頭をうったというので実家に少し帰り

驚くべきネガティブ発言続出!!

余りに手に追えないので
祖母の近くで

死神の匂いがするー、とか
言ってたら

怪しいお茶をすすめられる、

死神ティーの味がして腐ってたっぽい(泣)

障がい者になってしまった瞳のかわいい白犬や
嫌がる三毛猫(雌)を抱いたりランデブー、

店の話を
聞いた癖に即効うたた寝し始める典型的B型母。



損得勘定の計算による処世術が得意で頭の賢いひとです、


イウ゛ァンリンスが聴きたくなって
ケースを開けたらベタだけど

ルーティンジャズシリーズ1、


わわ☆懐かしいわあと

かけたらやっぱりかっこよいdj(ブラジルとかフリーソウルとかきれいめなやつ)熱あがる

音楽が大好きなんだ


無意識のうちに踊りながら
運転していて、
こういうあがりかたも
久しぶりで深夜わけのわからないところに行ってしまう

しんとした夜道で
急にライト壊れ
孫のほうが
死を近く感じました汗


音楽をかけながらの運転は寧ろ楽しく気分がラテンになります

どこまでも思いついては、時間と距離を越え音楽を求め踊りに行ったけ??!


旅と共に閃きを拾う


最近なぁんかそういったことが
共感できる方が動けないながらも
一人二人三人、寄ってきてくれています

久々に

ラウンジdjイウ゛ェントもやりたいです、ひっそり。


最低月一、踊りを生活の中にいれたいです。



Yくんというスタイリッシュにしたエレカシの宮本みたいな雰囲気(←褒め言葉)
の方が来てくれますたまに


こないだ話したら花が咲き

昔!ある音酒場で会っていたかもーと

いうミラクルがまたおこったんですね

疎遠になっていた音狂い大人、悪い大人代表みたいな

共通の知人友人がいそうでまたこれが
再会できそな場ができそな予感


忘れられてないかしら。ほんと音信不通で無礼者、ですが(泣)


あ、ついでに言うと不定期な
【夜に詩を読む会】も

選曲会
みたいな雰囲気と感覚が

薔薇迷的にあります



まだ見ぬあなたさまのご参加

お待ちしてまーす


09073778618
by baratomeikyu | 2009-10-07 03:17
<< 木曜は6時ころより。 写真教室参加の生徒さんレポートと >>