人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱりこれ可愛いすぎよね

やっぱりこれ可愛いすぎよね_f0172895_7295758.jpg

素敵素敵
豆職人のエレガンス帽子。
この帽子は誰にでも似合う形ですよ。

ハンドメイド、素材は別珍で破格です!

ゴダールの映画の世界ですよね。
緑鳥のイヤリングも引き続きキャンペーン中!


昨日、今日ですね、日曜日開けてましたが深夜までありがとうございました。

笑いすぎ。

会話のテンポもよく!な酒のみと音楽好きが好きです。
酒量が二日間、潤う。

でも
お茶だけのみにきてくれる、可愛い癒し男子女子常連さんにも支えられてます☆


ヤバすぎて人に教えたくないなー(←商売なので存続のためご紹介は広く、よろしくお願いします☆)
とか言ってもらったり
濃い口な粋な来訪者さま、二日に渡り新規さまにえらく気に入ってくださり嬉しいです。

さてはて
27日火曜はついにあの!噂の!
カマと迷宮です。

15時〜深夜まで。
いつもお昼は子供もいたり。

変な文章作ってましたよ
カマタヨシ子さんは。

mixiのサロン薔薇と迷宮コミュニティーで。。


新しい方もちらちら現れてくださってます、

こうやって人の流れも循環するんですね。



新旧の方と
広く深いジャンルの話ができて実りのある二日間でした。


◆シュタイナー生徒さんは
前金入金は27日までです。よろしくお願いします。

相変わらず生徒新規さまも募集しています。

30金曜20時〜
店の一部にて
詩を読む会参加者募集中。◆31土曜は
手相人相占い
当たりますー人麿呂、

予約制

◆店の一部にてイタリア語教室
11/28土

◆マミーのスイーツサロンは11/29日曜日
ティタイムからやります
詳細はまた載せます

◆中国茶教室はまだ日程など講師の返事待ちです

◆一月に豆職人手作り教室。予定。

by baratomeikyu | 2009-10-26 07:29
<< 明日火曜!ムフフ 楽しい夜でした >>