人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

月夜、長い暗い道、続く、

月夜、長い暗い道、続く、_f0172895_20402551.jpg

金曜に帰ります。

出張中です。
今週は日曜日もやります。



外にでれば、

もっと強くならなきゃなあ
とか

わたしを信じてきてくださる方、の顔がうかぶ


福山にいるから薔薇と迷宮をやってるんだ もし関西にいたらこの店はしてないだろうと歩いてるうちに 浮かんできた

もっと図々しくてもいいのだろうなあ、

図々しいくらいがいいし、もっときれいに見せたほうが世の中うまく渡っていけるんだろうなぁ、
と思いますけど

自分のやり方、店をやったからこそ培った柔軟性をもって、これからもいきます

たくさん浮かんできました、
まとめる作業は大変です

来年の八月で五年目になる

ちょっと、気づかないうちにびっくりします

なかなか細かいご恩返しができないわたしですが、

誠実に、やりたいこと全てができるわけではありませんが、

自分のいいなあと思えることをこれからも伝えさせてもらいたいですね、

ぜひ時間をつくって、薔薇と迷宮へ遊びにいらしてくださいね
by baratomeikyu | 2009-11-04 20:40
<< お知らせと、、金曜は 弓削ナオミさん作品その二 >>