人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日日曜日

明日日曜日_f0172895_1353172.jpg

明日日曜日_f0172895_135319.jpg

明日日曜日_f0172895_1353176.jpg

明日日曜日_f0172895_1353157.jpg

日曜日は3時からです。

服や小物が動きました。

営業が朝からでしたのでクローズ24時まわるとさすがに舌もつれもあったり足腰が。

たくさんの方々と交流できうれしく思います。


◇シュタイナー学校最高でした。ますます盛り上がってきてますー

◇嫁にいった緑鳥さんのイヤリング
やっぱり大好き。

◇懐かしいおきゃくさまもきていただいたり、常連さんとワイワイ

おさら洗ってもらったり助けていただきました。

◇画像悪いですが
はるみさんよりみんなにクリスマスプレゼントが、可愛い手作りです。ほっとしました、大人ですね、さりげないプレゼント。優しい
◇ともちゃんからお土産、おいしい。若いのにいつもこんな気配りが出来て素敵。
◇◇◇近々
以前お呼びした音楽家の林美紀さん、

新作のソロアルバム素晴らしいです!
近日中にサンプルいただきますので
予約受付ます!

林さんの森の中にいるような音楽にくぎづけになり、深夜固まりました。
お店で流してても誰ですか?と時々聞かれます。



1/16
土曜はシュタイナー学校16時まで補講
17時くらいから講師の江口さんをゲストにお招きしまして
詩を読む会。


また詳細載せます。
シュタイナーや江口さんが幅広く関わっている分野、薔薇でやってる学校のこと、興味ある方、現在生徒さんの方もぜひ参加してくださいねー
こんな素晴らしいチャンスをつくりました!

シュタイナー学校
新年会幹事はよっぴー、
18時ころより薔薇と迷宮で、ぜひ時間を開けてくださいね。

ちなみに通常営業です。

◆◆◆22お休み、23中国茶教室

◇◇◇27日枡本航太くんリサイタル

これ見逃したら絶対ダメ。

◇◇◇
31カウントダウン21時より
◇◇1/6と7
両日とも15時より
はと祭!

カワユスキャラ炸裂!新年からわくわく異次元になりますよー

はと文化教室は

小人モールつくり。予約受付中。

はと商店は夢いっぱい〓〓
by baratomeikyu | 2009-12-20 01:35
<< 予定増えた! 金曜日6時より。 >>