人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気力

あれだけ毎日

食べ物など
用心していたのにかかわらず

昨日の晩
風邪をもらって?
朝からおかしい、


熱っぽい、鼻水、
涙目、

すぐに病院へ、
今日中に気力にて治したいと思います。

薬をすぐ飲み、寝てました。


こうたくんも体調不良みたいだからシンクロしたのかしら?
ついでにカマーや江戸川先生(虫の息)ともシンクロ。


でも明日は素晴らしい夜になると思います。



今日も予定通り18時より、マスクで立ってても許してくださいネ!咳などはございません。


昨日は

いたずら心のお客さんに笑いまくる。



ああやって
煩わしいことから
店を守ってくれようとしてるんだなー。



09073778618
明日のリサイタルの前売りはこちらまで
by baratomeikyu | 2009-12-26 15:16
<< 気力そのニ よかったー。 >>