人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヨガ★

ヨガ★_f0172895_136648.jpg

ヨガ★_f0172895_136695.jpg

ヨガ★_f0172895_136622.jpg

ヨガ★_f0172895_136691.jpg

ヨガ★_f0172895_136661.jpg

ヨガ★_f0172895_136674.jpg

今日は
18時〜開きます。
火曜クロネコはのちゃん病院!&仕事で休み

水曜【定休】です。

木曜も18時〜


薔薇と迷宮ヨガやりました!


もちろんみなさん、ジャージなどの軽装。

写真、カマちゃんは音符ジャージにまみティ、

こやちゃんに教えてもらいながら
一時間。

冷えていた手先も気付けばポカポカに、、、


難しいポーズもあったけど使わない筋肉が伸びて気持ちよかったです。
激しく歩いたり前日踊った疲れがなんか柔らかくなったみたいでした。

こやちゃんありがとう。

昨日は関西に夜いって昼から夕方に
帰ってきて、アトリエ、はのちゃんを撫でて
餌をあげ荷物を置いて
ぎりぎり間に合って
ちえちゃんの
おばさまの琴の発表会
に一時間ほど?顔出して挨拶もせず(泣)

薔薇に帰りました。

まあまあお客様もイベント疲れの中、服のお客様や

しんきさま、お酒を飲みにきてくれる人、会いきてくれる人、

ゆるやかに来ていただいて嬉しいです。


今日もお待ちしてます

09073778618
by baratomeikyu | 2010-01-11 13:06
<< 人の目と機嫌を伺うこと カマと迷宮 1月 19日 >>