人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日も過ぎていきました。

火、水曜はお休みです


よろしくお願いします。木曜は6時〜

マミーのケーキが入ります。


ブティックは
ユリカさんがカワいくコーディネートしてくれてますよ。



◆◆



同じ一日は二度とやってこない


ぼーっとしていたら
チャンスは確実になくなる

自分の感情に素直に生きていこう【だからといって欲望に忠実になり迷惑をかけまくるという意味ではございません】

あれ行きたかったな、あれしたかったな

あの人と会いたかったな

ばかりでは何もはじまらない


あと三十〜40年くらいしか寿命ってないだろう【平均的にいえば】

人間のほとんどが老いると
車いすのお世話になります

そしてこれからの一年、一年はますます加速され人間の一生なんてあっという間。

これはネガティブでない現実
このリアルな事実は25歳くらいから隣にある気がする。

店は
力?のある人に媚びを売らずに

女を売らずに
自分の力だけでやってきた。

何時も今が一番楽しい、


今はそんな風に思えます

これからもそうなるでしょう、、、
by baratomeikyu | 2010-01-12 14:42
<< マラソン大会参加者の連絡網 人の目と機嫌を伺うこと >>