人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アクセサリーできた!

アクセサリーできた!_f0172895_18414039.jpg

アクセサリーできた!_f0172895_18414023.jpg

本物のパールを使ったブローチ!
今来た
ら固まってました。

できてるー!

◇女主、作です。
薔薇と月と
黒と紫の薔薇ー緑や青の天然石などふんだんにつかわせていただきました★

と、
多分13日うさぎ展最終日にやるんですが

オーダーメイドの
オリジナルアクセサリー
を作ってもらう会もやろうかな?と。

また詳細のせます。

◇写真のは
私好みに組み合わせをチョイスして作っていただいた巨大羽根ピアスです★

イヤリング、
ネックレス
ブローチなどたくさんのパーツの中より

お好みで組み合わせしていただいて作れますヨ。
by baratomeikyu | 2010-03-08 18:41
<< 明日火曜日はカマと迷宮です 本日詩をよむ会です >>