人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メンタルアートセラピー講座三期生のお知らせ

きがつけば、八か月続いています。生徒さんは一人減ったものの、増えて九人続いております。

人生、病気、障害、問題、
悩み
など
について、自分と向き合いたい方は是非ご参加下さい
20歳〜40代、五十代の方、もぜひお待ちしてます。


◇継続される方も、最低続けて三ヶ月はしないとわかりません、
新規さまも募集。気になる方は生徒さんに感想など聞いてみてください


「色から色彩へ −色彩観察を通して自分を観る− 3ヶ月」

古来より人間は、色を意識して生活をしてきました。特に1666年にニュートンがプリズムを通して、光の中に7色の色を発見して以来、科学的な面での色彩は、随分と解明されてきました。
しかし、約100年後ゲーテによる色彩論で、科学的な色彩だけには留まらない、人間に深く関わる部分での色彩の解明に、大きな1歩を投げかけました。シュタイナーはそれを受けて色彩の本質へとせまります。今回の講座は、色彩の本質とさらに自分への関わりについて学びたいと思います。
講師江口一政(大阪)
日程:4/17、5/15、6/19
会費◇六人より開講〜

8人集まればお一人さま28000円(+午前、午後ドリンク代毎授業前に+僅かですがおやつ代、設備費は季節柄いりません。)
10人なら少し安くなります。(上記同じく)
6人なら少し高くなりお一人さま29800(上記同じく)新規さんは継続の方も揃えていただきましたが、専用のパステル、やガバン等、が必要です。

人数が
決まり次第
価格と三月末までにお店に
一括か

(カードも可)
分割か決めていただきます。

分割ですと
15000円を先に頭金で三月30日までにお支払いください。

残りは

次回授業日にお支払いください。

自己都合による
お休みは返金できません
ご了承ください。

お問い合わせは
お気軽に
お電話かメッセージくださいませ

09073778618
by baratomeikyu | 2010-03-18 15:45
<< ギャラリーやイベントもがんばるーー。 出張 >>