salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ギャラリーやイベントもがんばるーー。

f0172895_11371286.jpg

まだ関西〜

金曜日お休みです。土曜日は

朝10時よりメンタルアートセラピー講座。
貸し切り。

昼3時〜通常営業。

ちょいと
土曜日の夜は
次の日に備え晩10時には閉めます。早くて9時かも。状況次第。
日曜は朝から6時起きでマラソン大会。みんなと。
日曜晩7時より通常営業します。店の一部で単発の韓国語講座。買い物編。
気にせず遊びにいらしてください〜。

→春夏の買い付けもたっぷりしましたよ、

プチプライスなんでまた店頭に並んだらこちらでお知らせします。

ぜひー。




梅雨時になるかしら?
福山に
新しい風を入れれそう。

呼びたい人も呼べそうで、提案させていただいたことが
多分実現できそうです、

第一線を活躍されている、迷宮が敬愛してやまないお三方の
三人展です。


多分、どこの場所でもしたことのない感じになるでしょう。


売れっ子さんたちな【プロ】との

仕事は
さらにプレッシャーもかかりますが、、

やらなきゃ変わらないしそれも
含めて楽しもうと思います。

お人柄と作品と彼らが持ってる熱に

どうしても動きたいとソワソワさせられます。

◆◆
また詳細載せます。

new→

こちらもプロ!

そんじょそこらの
ただ
淡々と教えるだけ〜【毒?失礼します】

ワークショップではないのです。

会場や生徒さんがのまれるほどの

知識と
吸引力をもつ
コミュニケーション実力派の
多田さん〜

ヨーロッパ帰りの
キラキラ
おやつ記者◆多田千香子さん【京都より】

5/16日
20時より。
8名
おなかいっぱい試食つき。
新しいネタをぎっしり抱えて福山に。

料金、詳細また近々アップ。

◆◆
わたしの周りにいらっしゃるアーティストさんは
才能に甘んじることなく修業されていて、

苦労も沢山していて、
努力を怠らないし、

新しいことを次から次へ
編みだし

変化を恐れない。

加速力も何倍も速い。

それに、、、
謙虚な気持ちで当たり前、、、、

そんな空気を持った実力派さんばかり。


今回

関西でも素晴らしい人たちに会えたり

普通の感覚で当たり前に
【対等に】
話ができることの喜び、


勘違いでない自由な環境がそこにはあり

ほどよい刺激をうけました。
上には上がいらっしゃるから頑張れます。

皆、どんどん
高みに行かれていますね〜。

作品にもライブパフォーマンスにも
それは現れてますが精神性も高い。

かっこいい生き方の人ばかり〜。

迷宮は
そんな人たちを手放しませんー。

もっと楽しいことしたい
、わたしの動力の源はそこです。09073778618

[PR]
by baratomeikyu | 2010-03-19 11:37 | ギャラリー
<< いまやっと メンタルアートセラピー講座三期... >>