人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

終わりました〜。

終わりました〜。_f0172895_127449.jpg

健康のため歩いて出社?しました。
この春は冬がダメダメだったので
もっと努力しますー。


今宵も
夜遅くまでありがとうございました。

詩のリレーも
その場にいた人が

なんとなーく
参加してくださったりで楽しく
循環しました。

お寿司や
果物、焼豚にoさんaさんお土産ありがとう。


東京からお客さんも来てくださいました。

写真【←貴公子h撮影】は
バナナケーキカラメルガケと
黒ゴマチーズケーキヨーグルト風味◇の
のニ種森

もうあとう〜ん?二つ?一つしかありません。


明日金曜日は18時〜
オープン。
土曜日も。



4月からの
アートセラピー講座の質問など受付ています。
【入金方法、日時のメールなどそろってきてます。まだの方はよろしくお願いします。】


09073778618

ピアスが売れたり
青の鞄のお取り置きがあったり〜
カメ?のネックレスがプレゼントで動いたり〜。
by baratomeikyu | 2010-03-26 01:27
<< 明日は18時〜 けーきけーきけーき。 >>