salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

森へ岸田真理子さん展覧会。

f0172895_1848032.jpg

松永教会、
最終日にやっと行けました。

入ったとたん空気が清々しくてひやっとしている。


展示会なのに

本当のに行けたような気持ち。

自分の中のドロっとした汚れた部分がいやでも流れ出てきて
恥ずかしく、それらが
洗われたような気持ち。

岸田さんと
いっせいさんの感性がぴったりで、

岸田さんの
大切な方に捧げるレクイエムな音楽も、
ぴったり。


妥協ない
余裕もある大人の余裕を感じたレベルの高い展示会。


自分もやってて思うけど

あうんの呼吸があう人と仕事が出来るとか二年に一人とかしか出会わない。
ぴったり合うって奇跡。


詩の世界もすばらしすぎて
帰ってからも仲のいい人に話をしながら泣いた。

教会って光と懺悔室?


青のマリアという作品が
気に入って即買い。

迷宮にぴったり。



実は

いっせいさんが昨日
店に酔っ払いながらしてくれた
個展でのエピソードの   日常が一番幸せである、という
お話も

わからないようにしていたが聞きながら涙がでた。


今まであったことは

何もなかったことにする、
昨日までのことは

なかったことにする、


◆店のためにもっと
人に

利用されろ、


別の人にも夜中に説教された。

私の足りないところなのでしょうか?


◆ほかに、

有り難いお話が来ています。


人前で
上手に話せたらいいんだけどなにせ日影の身。マイナーな身。

慣れてなくて、、、
日程が合えばですが、合えば

条件とか関係なしに

ちょっと遠いけど

行ってみようかな等と考えています。
考え中。
[PR]
by baratomeikyu | 2010-04-25 18:48 | ギャラリー
<< 凡人の店、月曜お休み 春うらら。 >>