人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

準備おおかた終わり

準備おおかた終わり_f0172895_3421348.jpg

今日となりました、ね。はやい〜。野外ライブ。


続々と方々からの作品が届きました。

とくに夢中にさせられたのは

bonbonちゃんの
作品です シュールな動物のブローチがいっぱい。


わたしは自分用
写真わるい(泣)ですが
感じ悪いネコと
王様気取りの鳥

二つ即買いです。


巨大蝶々は明日の動きをみて
絶対かいます★頭やジャケットに
巨大なのを
つけたいと思います!迫力です。


迷宮の常連さんはかなりきになってたみたいで
ジロジロと触ったりみたりしてました、
みんな買ってね。

ぼんちゃんのクオリティーといろづかいに興奮。

今日もってきまーーす。

最近、京都、大阪、岡山、広島ーと懐かしい顔ぶれが続いてうれしいです。

それに新規さまも増えたのかな?


占いもたくさんきてもらって

パウンドケーキは完売なり。
忙しかったです。

今日は

7時半に起きてまたがんばりまーす

コパが一番たのしみです★

手伝いのともちゃん長らくありがとう。人麻呂せんせもげっそりしながら
ありがとう。

今日のようらんライブにつづきますー。

09073778618
by baratomeikyu | 2010-05-04 03:42
<< 暑い〜もう春こえて初夏でした 今日、明日 >>