人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

薔薇と迷宮スケジュールなどよろしくお願いしま〜す。

薔薇と迷宮スケジュールなどよろしくお願いしま〜す。_f0172895_151988.jpg

薔薇と迷宮スケジュールなどよろしくお願いしま〜す。_f0172895_1519867.jpg

薔薇と迷宮スケジュールなどよろしくお願いしま〜す。_f0172895_1519869.jpg

→→今週は
学校や、
夜のイベントなどで変則的と
なります。
ぜひスケジュールチェックして遊びにきてください。
最近出会いが増えたりしてうれしいです。よろしくお願いします。



日曜は本来休みですが、今週は夕方から開きます。


火曜は18時〜通常営業です。
20時〜店の一部で詩を読む会です。ケーキ入荷します。

詩の会は参加表明お願いします〜。

水曜休み

木曜通常営業18時〜
金曜通常営業18時〜
土曜朝10時〜3時まで貸し切りメンタルアートセラピー講座です。

→→通常営業は昼3時〜明るいうちに素敵アイテム見に来てください、、、21時ころ閉店。【電話確認くださいね。】


日曜は開くのが17時〜
通常営業ですよー明るいです。

20時〜
おやつ新報へようこそツアー@福山です。

教室はやりながらも〓通常営業です。

カウンターのみですがお茶しにきてください。服も買えます。
多田さんのお菓子は早いもの勝ち。

NOAGOGOのUrbanでノーブル感抜群な元祖選曲家、櫛田氏のかっこいい
セレクトcd破格すぎです、
昔、赤い月の
ぎゃーっていうような
カッコイイ
フライヤーを
デザインしてくださった方です。
あれは皆に誉めていただいて。。。

でcd入荷しました。一枚五百円
【税別】

〜樹脂のオーダーアクセサリーの会〜

◆◆5月28日金<19時〜22時までのお好きな時間>

◆◆5月29日土<15時〜22時までの間のお好きな時間>
2000円+1ドリンクオーダーお願いします。

講師◆黒うさぎ担当

樹脂に好きなパーツや背景フレームを閉じ込めて、

オーダーアクセサリーの会

∞ネックレスかブローチ
が選べます。希望の時間をお伝えください。

∞パーツの数や種類によっては+αいただきます。

∞樹脂が
固まるまでにお時間かかりますので一週間後にお店にて受け渡し★前金予約制。
■展示販売あり。
→→6月以降〜〜〜〜
6月もリレーで講師はヨッピさん、アクセサリー作りの会ありますよ。

手相人相占いは次回6/12土曜3時から予約制です。
前回はリピーター含め二十人以上来ていただきました。ぜひぜひ。

七月は企画展大阪より写真の
人気のイラストレーター弓削ナオミさん【様々な女性誌で活躍されてます】をお迎えして、墨絵あり、カラフルな和製ヨーロッパ<わたくしの造語です。>
あり、
着物をからめたり、

洋服にもあう和小物だったり、
それに関連するヘアメイク講座や、販売、
作家の教室、も考えております。



次回はお馴染みマルチアーティスト、

チャンキー松本さんといぬんこ画伯【NHKシャキーン他】の
世界初!?の毛文字写真展も開催予定。

チャンキーさん多忙になり

日時まだ未定ですが調整中薔薇にかかせない大切な本物のアーティストの一人です。

必ずやります。


涼しい夏を迷宮でお過ごしくださいね★

09073778618

お気軽にお電話くださいませ。

営業時間は変動します。

ご確認ください。
by baratomeikyu | 2010-05-11 15:19
<< ホワイトチョコとレーズンのケーキ 倉敷、、 >>