人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホワイトチョコとレーズンのケーキ

ホワイトチョコとレーズンのケーキ_f0172895_2342118.jpg

ホワイトチョコとレーズンのケーキ_f0172895_2342133.jpg

ホワイトチョコとレーズンのケーキ 新作入りました。おまけでそら豆のビスコッティがついてました。今日は先着順でアイスがモナカでしたヨ。。


詩を読む会も
なんだか穏やかにまったり。<今日みたいに気楽にいろいろきてくださってありがたいです。>
有地さんが先日から連れてきてくれてる男の子や、ようこさん、

今日遊びにきてた
絵を描いてる
これからイマイちゃんもいろいろ活動したいとのことで
応援したり、、、で
近々紹介しますね。



池田さんはずっとうちのblogを見ていてやっと遊びにこれたそうアクセサリー予約いただきました。


若い人が増えればいいな★
09073778618

明日水曜日はお休みです。
土曜日は昼3時から。
日曜日は夕方17時から。
by baratomeikyu | 2010-05-11 23:42
<< わ!結局片付けしていま帰宅〜。 薔薇と迷宮スケジュールなどよろ... >>