人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

広島の五人のママの会 お知らせ

広島の五人のママの会  お知らせ_f0172895_16501213.jpg

広島の五人のママの会  お知らせ_f0172895_16501285.jpg

広島の五人のママの会  お知らせ_f0172895_16501212.jpg

広島の五人のママの会  お知らせ_f0172895_16501231.jpg

みたいな企画?トークショーにイズミさんに
呼ばれました。


-------------

6/10
「五人ママの会」◆
場所     ヲルガン座http://www.organ-za.com/五人のママが人生を語る!

開場19:00 開演20:00
ご予約当日 \1000+1order  (ご飯やのみもの)
ご予約は、お電話【082-295-1553】か、メール【organzainfo@gmail.com】にてお願いします。その際、お名前と人数、お電話番号をおねがいします。

出演

総合司会+聞き手 末武太

歌い人 Cornel

詩歩ママ(サロン薔薇と迷宮from 福山)

ririママ(ギャラリーかもめのばあばあ from横川)
とど子ママ(ゲイ,ミックスバーGout-tempsグータン from薬研掘)
Rucy ママ(Jugemu from薬研掘)
イズミママ(音楽喫茶ヲルガン座 from十日市)


この日は、人生酸いも甘いも味わった五人のママ達によるトークショー。

聞き手には芸人末武太が挑戦。

トークの後にはCornelの素敵な歌がたっぷり聞けます。

様々な生き様をしてきた五人のママの話を聞いてなにか参考にされてみてください。本当に濃い5人のママを集めました。





メンツがすごくて、、

恐縮です。

いくら年齢不詳にしててもどうみても一番私が経験値が
少なくて、
若輩ものです。

案外
薄くてblogとか最近過激度は息を潜め無難だし

みなさまにはかないません     (そっち目指してないのですが、、、)

共演?の方の
blogをみてりりぃさんが気になって気になって

お近づきになりたいです。かっこいい。
http://kamomenobaabaa.web.fc2.com/←← ぜひコピペして ごらんください



自分のことはまず
置いといて

店の中の
ことは

自信を持ってやってるのは最初から変わりません。

福山の
この店を一人でも多くの方に知っていただきたいです


体当たり的?にやったことない分野ですが
店のためならやります。

メンツをみて

美しい仮面でもかぶろうかとか
江戸川乱歩?の世界?とか
変な妄想と
サービス精神がでてきたり一体なんなんだろか、

スリルとサスペンスを楽しむためにいってまいります。
脳内麻薬ナムナム。


きっと他の方々のお話  はめちゃおもろかったりためになると思います。

近郊の方はぜひ。

語れるのか?と

仕事なんだやれ!と
いうのと流れと
三分の一ずつっこなかんじですが。

広島の五人のママの会  お知らせ_f0172895_17113371.jpg

by baratomeikyu | 2010-05-20 16:50 | 音楽
<< プチバースデイと劇団マッドサイ... 充実した一日をありがとうございます。 >>