人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うごくはしるながれる

うごくはしるながれる_f0172895_2352044.jpg

今終わりました。


お客さんとバドしたり、
談笑したり、作家さんのを
精算したり!

黒うさぎのアクセサリーは思ったより動いていて
黒うさぎはものすごーく努力してくれて頑張ってくれてます★


ご自分用や

プレゼントにも買ってかえる方も多いみたい。


薔薇の花のブローチ、
思わぬものが
ピッタリ似合う人にもらわれていったり、
ガウンのようなカーディガンが動いたり。

毎日豊かな刺激をいただいてます。
明日水曜は休みです。宣伝活動に勤しみます★

これから私は半身浴!



写真◆弓削ナオミさん。
うごくはしるながれる_f0172895_18521436.jpg

水玉のお着物が素敵すぎ。ぜひ
七月三日は弓削さんもいらっしゃいます【四日の朝からオリジナルエコバッグつくりの
教室は弓削さんレクチャー!】これはこれは
贅沢な価格で教えていただけて作れますよ〜。


◆オープニングパーティー浴衣などで遊びにきていただきたいです。
【普段着でもオッケーです!】

なかなか浴衣、着物を着て行く場がないって声もよく聞きます。


なので七月の薔薇と迷宮は
【着物月間】
私もなるべく週一はお着物で過ごします〜!

素晴らしいフライヤーもう少しでできます!
七月三日〜作品展をしていただきます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆弓削ナオミさん〜ご紹介〜


今年三月にパリでの個展を終え、福山では初展示。

大阪でフリーイラストレーターとして広告、

ananなど雑誌、Web、cdジャケット、に作品を提供。

主に女性を対象にしたものが多く最近は墨の持つ【やさしさ&強さ】
で女性の持つ内面を描き共感してもらえる絵を目指しています。


◆これに合わせて、
迷宮専属作家の黒うさぎは和小物アクセサリー販売、
同じく専属、絵かきの
魅惑のベレー帽が
Colorfulな色合いに
オリジナル手書きバッチつきで
手書きてぃしゃつ販売。

お馴染みお針子の豆職人が何か小物系で参加
してくださいまーす。

まだまだお楽しみは
増えるかもしれませんで

七月は飛ばしていくのでぜひ遊びにいらしてくださいネ!

09073778618
うごくはしるながれる_f0172895_18511043.jpg

by baratomeikyu | 2010-06-02 02:35 | ギャラリー
<< 詩をよむ会参加者募集と劇団のお知らせ 火曜 >>