人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まだまだ増えます〜ふくやまついてきて〜お願いします〜

まだまだ増えます〜ふくやまついてきて〜お願いします〜_f0172895_3303231.jpg

あさって弓削さんフライヤー上がります!


今週末までに
まとめて
やらなきゃいけないこと。
以下の詳細と日程、さらにそれぞれの集客。。それぞれのプロデュース、マネジメント。


今月
できたら、
以下のEVENTごとが増えます。


劇団のきちんとした
旗揚げ公演。


ミラノサローネ椅子職人期待の星、
荻野くんのスライドショー。



ポミちゃん

大人向けのかわいらしさ、銀の重厚感、、、

彼女の普段抑えにおさえている
核の部分、

舞台衣装を少しMixして日常にプラスしたいという気持ち。

オシャレな

着物のきこなしも出来て、

EVENTにはDressコードに以前は
黒系のビスチェをきていらっしゃいましたよ。

ゴリゴリにやって

背伸び感、

やり過ぎ感

偽物感

ないのは中身とファッションがマッチしてるから。
ファッションセンスが自立されてます。

そういうのが思いっきりうちで
発揮していただけたらな!と思います。


私も
ほんとは
ぬるま湯はいや〜!笑

◆◆◆
◆◆
ヴィヴィアン・ウエストウッドや
ヨージが好きな方も、

彼女自身は
モードでゴシック寄り【ロリータではございません。】
なんだけど
何〜故〜か
OL層にもいける

控えめと主張が共存してるデザインという雰囲気。
アクセサリーはポップさもあるし。

大人の女性のための
銀細工アクセサリー作家デビューを
プロデュースします。



◆◆ヒーリングアロマ&ヒーリングエステ迷宮でrelaxの会。


◆◆
関西にBoutiqueの買い付け。【6月中旬は買い付けのため長いお休みをいただきます!またお伝えします。もう限界!いかなきゃ。】

ほか七月の多種なEVENTたちの
細かい打ち合わせは毎日続きますが


じわじわやります〜
体力勝負!

薔薇迷は
何かしら日々いろいろやってますから
好奇心を広げるためにも
ぜひ
来て【通って←笑】いただきたいです。


09073778618
by baratomeikyu | 2010-06-03 03:30
<< 生まれてなければ、、、 詩をよむ会参加者募集と劇団のお知らせ >>