人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紫陽花ワークショップ写真その3

紫陽花ワークショップ写真その3_f0172895_12332393.jpg

紫陽花ワークショップ写真その3_f0172895_12332320.jpg

紫陽花ワークショップ写真その3_f0172895_12332322.jpg

綺麗なお花ばかり、、、

次回は6/16日水曜日 安いので二回目の参加で

また違うのを作ってもいいかも

髪留めにしたり
ブローチ率高かったですよ〜。


◆常連さんがきてくれたり豆職人がユーホー目撃した!????
みたいなこといってたり
H63の
まんじゅうの差し入れ。


樹脂オーダーメードアクセサリーは出来上がりはほぼ全員がすぐ取りにきてくださいましたよ〜★
まったりお茶して帰ってくれたり、ぶらっと入ってくれたり。



〜お知らせ〜

樹脂オーダーメードアクセサリーの会は
会はまだやりたい方が出てきたのでやります〜。日時まだ未定。

写真はがり山さんのみやげ深海魚せんべい。
◆◆
by baratomeikyu | 2010-06-06 12:33 | ワークショップ
<< 続いて〜お知らせ 紫陽花ワークショップ写真そのニ >>