人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

能力を養うこと本気でやり遂げるということ伝えること伝わること

やすみの日は関係なく
いろんな電話、メールがかかってきます。

もう慣れっこです。


こういう忙しさは


ありがたいことです。

流れがいいかんじです。

気を抜かずに七月は満載に元気に

たまに
週一は独自の好みの着物でしっとり?(笑)やっていきたいです。


いろいろ動いてます。

自分の着物の打ち合わせにやっと

いけて
深夜となり店にいき仕事をして朝がきました。


所属作家

一部の方は

一緒懸命宣伝をしてくださってるありがたい話です。


なりふり構わず頑張ってくださってる方もいます。

七月三日までもうすぐ。

もうこうなったら日数がないので
一日一日がすごく大事なラストスパート。時間の使い方を意識します。

トラブルは隣合わせ(笑)

十あるとして
九くらいやっとできたなー、と思ってた子が
まさかの二!に
もどる事件発生もあり(笑)


勿論こちらも拘束されます。


全力を尽くしてフォローです。
トラブル続きは自分の責任だからねと相手に言いつつ、若い子のミスは私の責任でもある。


しんどいけど逃げ出さずにやり遂げようね、

私は意外と冷静に指示して励まし
あの手この手と
軌道修正できたけど

あとは当日まで
油断せずに緊張感をもって納品していただきたいです

頑張る力があるので信じています

相手も私を信じてくださるから前向きになってます。
同時に
どこにいっても

自分の作品や表現、舞台を見ていただくこと
イコール

個人の集客力が必要です。

能力を養うこと本気でやり遂げるということ伝えること伝わること_f0172895_15583090.jpg

by baratomeikyu | 2010-07-01 15:25
<< 今日もおわり〜 着物レンタル イヴェント価格 >>