人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日月曜は代休です

本日月曜は代休です。
今日月曜は代休です_f0172895_12173239.jpg
弓削さんとランデブーな二日間はあっという間。



とーっても有意義な時間を過ごすことができました!日記 さかのぼり、ご覧ください。

今日月曜は代休です_f0172895_12173255.jpg

今日月曜は代休です_f0172895_12173288.jpg




火曜は月曜通常営業3時〜です

水曜はリハ?準備などしますが定休日です。

8日の木曜は

マッドサイエンスフィクションの劇団です。

19時〜
20時〜
公演二回します。500+ワンドリンクオーダーお願いします。


◆ご予約をお願いします。


◆皆と120%楽しめるようがんばりまーす

7/10土曜は
いよいよ ヘアメイク講座第一回目です。
ちゃくちゃくと8/2の予約もいただいてます。

気になってる方はお早めに。

09073778618
〜〜〜
今月は着物月間としています。ぜひ普段も着物で遊びにいらしてください。


主も週に一度は涼しく
お着物で過ごします。

次はかっこいい系な
浴衣にしようかな??

アップの頭はモヒカンに盛り上げよう。

09073778618

今週日曜は開けてます。
by baratomeikyu | 2010-07-05 12:17
<< 八月フローレンス百合香和モダン... ワークショップ終わり >>