人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

できました生徒さんの作品。

できました生徒さんの作品。_f0172895_955211.jpg

できました生徒さんの作品。_f0172895_955295.jpg

できました生徒さんの作品。_f0172895_955266.jpg

できました生徒さんの作品。_f0172895_955234.jpg

できました生徒さんの作品。_f0172895_955223.jpg

できました生徒さんの作品。_f0172895_955287.jpg

雨にも関わらずみなさん真剣に12時近くまで頑張られていましたよ

出来上がった作品、それぞれイメージが広がって形になれば
ほらこんなに
素敵です。

個性ってやっぱり現れますね。

出来上がった作品は

弓削さんのトートバッグとコラボレーション
【お弁当箱サイズとA4サイズがあります。。】


パチリ。


次回は
19日15時〜
けっこう時間かけて作りたい方はお早めの時間のご予約をオススメします★

1700+1ドリンクOrderお願いします★お値段以上のものが出来上がりますよ。
09073778618
by baratomeikyu | 2010-07-14 09:55 | ワークショップ
<< ちゃくちゃくと、、、 和菓子ワークショップ経過中 >>