人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

七月八日弓削ナオミさん個展クロージングとさらにイベントアップ

七月八日弓削ナオミさん個展クロージングとさらにイベントアップ_f0172895_11183875.jpg

★★占い、
めちゃリクエストの電話きます、メッセージもいつするんですか??など。

すごいですね、この現象。


ますます勉強されて
経験値もあがって本格的に。

江戸川人麿呂の

手相人相占い

8/7土 に15時〜予約制2千円+1dOrde
r


同時開催よっぴの
和のブローチを作る教室開催です。予約受付中。
よっぴも独特の講師ぶりで人気ですよ〜。
→→

この日は弓削ナオミ展最終日。気になってる作品がある方はお急ぎください★





薔薇と迷宮周年パーティNo.2 ビックゲスト決まりました。

れいこう堂企画【タテタカコ】さんソロライウ゛です。クアトロとか大箱でされるアーティストさんです。紹介されて久々にびびっときました!ミュージシャンだけど
美術系っていうのかな。

むちゃかっこいいし小さい箱で聞けるなんて逆に
贅沢です。

925土曜日またこちらにアップします。


◆◆◆さあ!各地で展開されてますチャンキーさんの毛文字展福山は11月。いろいろ動いていかないと!です。


今週31土曜日おぎのくんのミラノサローネ報告会2009
2010すこし。

時間20時〜
22時〜やります。ぜひお越しください。

◆◆8/2月曜の贅沢なサンフェイスさんとの
ヘアーメイク講座は夜の部
あと二人のみとなりました。昼の部は締め切りです。
びっくりするほどうつくしーくなれますよ。

どの企画も疲れがふきとびます。保証します★

◆◆◆◆
前回爆発した
8/5はピュリの大大大サービスエステ!

七月八日弓削ナオミさん個展クロージングとさらにイベントアップ_f0172895_11183834.jpg


ソシオティックセラピー{肩凝り}
1900

【通常3000】




ヒーリングアロマ

【1500通常3000】
をお選びください。
ふたつしても大丈夫、男性でもどうぞ〓

詳細また。予約受付中
どちらも19時〜23時のあいだ
30分ずつです〓

施術する人◆ぽみちゃんことピュリ.
プロフィール〜〜
ナチュラルモゼ認定サロン
『Puri(ピュリ)』
フェイステラピー/認定テラピスト

・ソシオティックセラピー/認定アドバイザー
・Pono Pono Hawaii イヤーコーニング・フェイシャルリンパ修了
・ボディケア取得


8月5日と19日〓〓
混み合いますので予約をオススメします★
ソシオティックセラピー(30分)
特殊なクリームを使い、滞りがちな肩・首のリンパをマッサージ♪
鉱石を微粒子にて配合したクリームを塗ることで岩盤浴と同様な状態に働きかけます。

疲れた身体をちょっぴりほぐして帰りませんか〓


*がんの疑いがある方、がん治療の経験がある方は施術できませんのでご了承ください。



*女性の方は、インナーにチューブトップ、無い方はキャミソールなど肩ひもが邪魔にならないようなものを着用の上、お越し下さい。

◆◆◆続いてアロマヒーリングの内容です

二、アロマヒーリング(耳or顔)
 プチヘッドマッサージ付
約30分/\1500+ワンドリンクオーダー
(通常\3000)

こちらはエステではなくヒーリングセッションになります。


始めにカウンセリングシートの該当項目をチェックしてもらった後、アロマカード
(タロットカードのようなものと思っていただければ)

を引いていただき、今その人に必要なオイルやメッセージをお伝えし、耳(または顔)に付けていきます。
その後オイルを馴染ませている間に軽くヘッドマッサージをして終了です

オイルは塗るといいよりは、
爪楊枝の後ろでツボにチョンチョンと付けるといった感じです。


09073778618
by baratomeikyu | 2010-07-27 11:18 | 占い
<< 営業中 新人さんです。 >>