人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めくるめくる26時地球の反対は何時?きっと裏側だって近いのよ。

めくるめくる26時地球の反対は何時?きっと裏側だって近いのよ。_f0172895_2545988.jpg

めくるめくる26時地球の反対は何時?きっと裏側だって近いのよ。_f0172895_2545943.jpg

めくるめくる26時地球の反対は何時?きっと裏側だって近いのよ。_f0172895_2545932.jpg


芝ッチ 

めくるめくる26時地球の反対は何時?きっと裏側だって近いのよ。_f0172895_2545939.jpg

明日月曜日はお休みです。
毎日いろんな方が訪れてくれます。


昨日
おやつ新報の多田千香子さんとの

再会は

お帰りなさいー

終わりは

さよならでなく
行ってらっしゃーい。

迷宮の家族です。

3ヶ月前には
まだ未知のことでした。

だけど3ヶ月後に会った多田さんは
パートナーが  ひょっと出来て、
インドに住むことになったのです。


急展開ですがほんとに素敵な生き方。


店に入ってきた瞬間に   【あれ?お綺麗になられてる!】    と言ってしまったくらいです。

体験を重ねるって、

好奇心をすぐ
行動にうつすこと、

そういう生き方をしてると自然に
決断力も瞬発力も鍛えられますよね?

私も

目が生き生きとしてる多田さんの
お話を聞いてインスパイアされますし、純粋でまっすぐなお人柄にはほだされます。

私はこの人のために動きたいなぁ。

次回の
おやつ新報はリピーターさんも新規さんも
一人でもきてほしいなぁと思うのでした。
◆◆◆◆

今日は 店の一部でイタリア語でした。なが〜い間
講師をしてくださる三原先生や
友人及び生徒さん、愛おしい時間です。

夜は大人の女性たちをyさまがたくさん引き連れてくださって賑やかでした。

さりげなくです。

私は何もしてないんです、、
それなのにお礼にきてくださってるスマートなご夫婦、いつも繋げてくださるiさん。

言葉にしなくても伝わります。
周りのみなさまのアタタカイ支援もですが


母に
この世に生を受けたことを感謝しなければと思います。
感受性がずば抜けて繊細だったためか

子供の時から心が
自由になれず
監視、監獄、未来絶望

みたいに思っていましたが時間をかけて
自分で脱皮しました。

まわりは関係ない!と
行動にうつした時からすべて世界が逆転したんです。

感動することはとっても揺さぶられ
次への活力になりますね、

だから
不安定でも続けられているのです。【いまのとこ】


写真は  ほかほかまりさんの作品芝ッチ。W使い。ランチにマントでお出かけ。

◆◆
思えば会いにいけるんだ
会いたい人に会いに行こう。
行きたい場所にすぐ行こう。
それが地球の裏側だったとしても
関係ない。


09073778618
by baratomeikyu | 2010-09-06 02:54 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< 乙女喫茶 さらにちかづいてまい... 乙女喫茶情報 >>