人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

木曜7時〜

木曜7時〜_f0172895_15451658.jpg

写真◆がりさんと愛くるしいイリコ


木曜7時〜通常営業です。
よろしくお願いします!

カウンターでお待ちしてます★



ひーっ
店の一部で行う
今日の詩の会

皆さんのドタキャンなく

メンツ揃ったら

大変なことに

爆発の威力すごいはずで

いまから私は消耗(代謝アップ)しましてすこしぐったり、寝たきりしてから店に参りますー。


先程も女性二名の
参加表明いただきました。まだまだ新規さまもふらっと遠慮なくお越しくださったらうれしいです。


なにせぜーんぜん従来のイメージとは違うことしてますから〜

真面目にふざけています。


傍聴者も募集。気が向いたら読むとかでもありなんですよ。


09073778618

昨日夜中に集中して
仕事一本して爽快です。
by baratomeikyu | 2010-10-21 15:45
<< 時間 さあさあ >>