人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

告知など明日金曜日は縄跳びと通常とケーキ二種

告知など明日金曜日は縄跳びと通常とケーキ二種_f0172895_2245152.jpg

告知など明日金曜日は縄跳びと通常とケーキ二種_f0172895_22451574.jpg

告知など明日金曜日は縄跳びと通常とケーキ二種_f0172895_22451560.jpg

明日金曜日
よる6時〜

◆◆◆
乙女喫茶のこってりとろ〜りバナナチーズケーキと


バナナケーキどちらも人気です。

私は七㌔痩せて前のように戻りつつありま〜す、(ノンダイエット)ラッキー。もうちっと絞りたいでーす。
髪もロングになったのでそろそろ
サンフェイスさんにいってきちんとしてもらいたいです★

しっかり絞って
さらに
影ながら表現していきたいです。


周りのお客さんはとても素晴らしい人ばかりで恵まれています。

口コミで広げてくれたりしているのをふとした時に知ると胸がじーんとします。ありがとう。伝わっていますよ。

若いこ達はまっすぐで
救われます。純粋で優しい気持ち、あとセンスもそれぞれ良くて、
表現媒体としても成長していってます。

環境も五年目になると整ってきます。
助けられているんだなぁ。
しっかりついてきてくださりありがたいです。

何時間でも話しても足りないものね、ありがとう。人は財産です。


◆◆◆
さて今月末にチャンキーさんNHK知育アニメ、
シャキーンで有名ないぬんこさんが来福されます。

東京は学芸大学の展示も終わりまして

福山での

写真展いよいよはじまりますが
わたしも
気合いいれていきます。

また再告知します


遊びにくる価値自信もってありますから是非おいでください。

劇団マッドサイエンスフィクションも
今回は
前座でなくて

共演!です。

ぜひお越しを

11/28日曜日
青空亭毛文字写真スライドショーと生毛文字show

1930開場
2000開演
前売りチケット2300+1ドリンク
共演→劇団マッドサイエンスフィクション【薔薇と迷宮所属】
09073778618

◆◆◆◆◆
さらに告知

写真のフライヤーは薔薇と迷宮所属の乙女喫茶ちゃんが大阪(私もよく遊びにいったnoonで!)で
出店するイベントです。私も日があえば
次回は出店したいなと思ってます。

クリスマスです。12/24金曜日 22時〜朝6時
二千円ワンドリつきが前売り

THEcreamsには迷宮のイベントで売れ売れした
奇形キティのドートスちゃんがいます。

それに
韻シスト好きでした。面白そう!

お近くの方はぜひいってみてくださいね。

0663734919梅田ヌーン。いい箱です★
by baratomeikyu | 2010-11-04 22:45
<< やー ソワレさんのイベント >>