人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まさかー

まさかー_f0172895_2313638.jpg

まさかー_f0172895_231362.jpg

まさかー_f0172895_2313691.jpg

まさかー_f0172895_2313624.jpg

いま帰宅!


さあ今日は昼12時〜ですよ。
よろしくお願いしまーす。

〜〜
まさか予想外の再々入荷★
いぬんこさんハガキset、着せ替えすごろくset。

ブラックな雰囲気で笑い満載!素敵です。手元にあるだけで
幸せになれますー。

とある芸術家さんも即買いで。

焼酎三杯飲んでテンションあがって帰って行かれました!

残り僅か。

ラストチャンスですよーっ!

◆写真は
乙女喫茶に向けて着々と作品を作っていただいてます
猫ちゃんティシャツ、ワンピースたち他。

恵流さん、いつもながらその凄まじい速さ、ウ゛ァリエーションの広さ、

仕事を受けたら

決めるとこはガッツリ
決めるきちんとした
プロ魂に勇気づけられます。

ほんとにありがとうございます!


豆職人もいま

事情により

自分のことだけでも

非常に苦しい状況なのだけど

できる範囲で関わってくださろうとしています。


この精神力に励まされます。

こういう人たちが周りにいて関わってくださることを誇りに思います★


彼女もプロですね、

いつもありがとう。
by baratomeikyu | 2010-12-07 02:31
<< よっぴワークショップの作品たちそのニ 明日火曜は〜昼12時より >>