人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めちゃたのしーぃ!まだ途中。

めちゃたのしーぃ!まだ途中。_f0172895_1525070.jpg

めちゃたのしーぃ!まだ途中。_f0172895_1525057.jpg

めちゃたのしーぃ!まだ途中。_f0172895_1525043.jpg

めちゃたのしーぃ!まだ途中。_f0172895_1525065.jpg

◇黒うさぎのアクセサリーとエコーのが売れていきました。


わたしも
23(木)の写真プリント
ワークショップに参加します。
まだ写真はこれから布になる前の段階です。


見本として全く
ファンシーや一般的なかわいさがなくってすいません、そのうえずいぶん巨大です★





布プリントアクセサリーのこと〜

事前に選んでもらったり用
意して貰った写真やイラストをもとにこちらで用意した基本パーツを
縫い合わせたりデコったりしてブローチかストラップが作れます。

こちらのワークショップは好きな写真やイラストを使って作れますよ!


○写真を作って作りたい場合
お子さんやペットなどの写真をデータか現像したものを事前に用意していただきます。


こんな感じで用意していただいた写真をこちらで加工し基本パーツを作成します。


切り抜きや素材との組み合わせ等ご希望があればこちらで簡単な加工をいたします。


○イラストで作りたい場合
イラストかデータを事前に用意していただきます。

スキャナでスキャンしたりして基本パーツをこちらで作成いたします。



こちらも簡単な加工の希望があればいたします。

写真・イラストは3日前までにご用意ください。



「特に使いたい写真やイラストがないわ」という方用に素材集も用意しています!




○素材集から選ぶ場合
素材集の中から好きな素材を選んでもらい基本パーツを作成いたします。

例えば素材Aと


素材Bを


組み合わせることも出来ます!


こんな感じです!



もちろん写真やイラストと素材を組み合わせることも出来ます。
「こんな感じにも出来る?」と思った方はご相談ください!


ワークショップでらこの基本パーツを布に転写し、
裏地選んでを縫い合わせていただき、レースやビーズ、プチパーツでデコしていただきます。



写真は材料のごく一部です。
他にも色んなファーや布地やビーズ、ラインストーン等用意しておまちしてます!


参加費は1500円+1ドリンクオーダーです!(要予約)
時間は15時〜21時の間のお好きな時間。
所要時間は一時間半くらいです。

「作りたいけど予定が合わない!」とか「作るの苦手!」という方はオーダーも受け付けてます。
オーダーのみでしたらワークショップ当日に素材等を選んでいただけます。
by baratomeikyu | 2010-12-21 01:52
<< マラソン大会迷宮チームエントリー 満月の魔女三人衆との出会い >>