人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

迷宮のおでかけ

迷宮のおでかけ_f0172895_15123879.jpg

迷宮のおでかけ_f0172895_15123870.jpg




今日火曜日は6時〜
水曜日お休みです。

Iさんに運転していただき
奉還町
エキチカ
(石井葉子さんイヌジマ展)→
サテライト(草間彌生をしてました)→松島智里さんのアトリエ、
予約制ギャラリーカフェ
クラウド9


に昨日みんなで
おでかけ。





迷宮のおでかけ_f0172895_15123816.jpg




イヌジマ展は入り口が分からなくて頭の上にハテナマークの浮かんだ他のおきゃくさまと私たち、古民家の開き戸をがらがら開くと

大量のイヌジマワーンダーラン!イヌ神、ちがった、イヌジマさんたちが祭られておりました。

飛び込んできた光景が急すぎたのとインパクトのすごさに爆笑

すいませんでした。

石井さんが(聞いたことある声だと思いました、、、)と静かに対応してくださいました。

イヌジマが犬島を広めるためのストーリーやイヌジマね飼い主の集いなどファイリングしてあり

たのしめました。

はやく、ナルキスこないかな、思わず黒い子を飼いそうになったけど、ナルキスがきて
黒いこにしよう。名前は月影右脳だ。


呑気にしてて

無意識だったんですが、


紅茶の
ティパーティは

場所に当てられ、アーティストさんに当てられ、まわりの興奮に当てられ、自分が好きすぎる世界ど真ん中すぎて当てられ知恵熱がでて帰り、迷宮の自転車にのれない自信あって捨てたしまつ。
それくらい良かったです★



やっと行けた
オンサヤにはご飯がなくって断念して
まいきむとたこ焼き、

たまたまいった雑貨屋さん2つ

roiさんと合流し

松島さんのアトリエへ!

ギャーっていうくらい薔薇と迷宮ワールドでした。

私のまわりだったら、あの人、とあの人と、
ストライクだろうな、と頭に浮かんだりして。

お紅茶もおいしくてケーキもお菓子もおいしい。とても親切にしてもらってありがたかった。

まいきむが人前で
私を

罠にはめたりしたけど

コミュニケーションです★

まいきむの
イヌジマ二匹でピストルと
短剣でころしあい。
いい
大人が集まってストーリーをつくり、息もぴったり。
最後は屍になったワニやイヌジマ二匹、血糊がないから赤い薔薇と黒いファーで幕は閉じます。


3月末に

サウダーヂな夜、薔薇と迷宮で巡回展です。

他の方のカメラでも撮っていただいたんでまた様子をアップします。
素敵すぎました。
by baratomeikyu | 2011-01-11 15:12 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< つづきCLOUD9とイヌジマ展 きゃぷー。 >>