人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

〜木曜の恥ずかしい会とふくやま聖女便り〜6という数字は中国で縁起がいいそう。

〜木曜の恥ずかしい会とふくやま聖女便り〜6という数字は中国で縁起がいいそう。_f0172895_14425375.jpg

人間やる気になれば

運動0な自分でも
ガチ縄跳び千回跳べるんですね。
20日まで頑張ります〜。

〜〜〜
写真のナルキスの
No.は666という数字ですが
純喫茶のママによると中国では

6は

陸 と 表し

末広がりで縁起がよいそう。

やったね、巫女パワー発揮。


6は実は





じゃなかったよ。


ナルキスは聖女でした。


スイスで買ったおしゃれ番長の

時計の6時は



でした。

〜〜〜


今夜

アレの集いが


赤くて
薔薇がぎゅうぎゅうに
渦巻いてる東桜町の
ひっそりした
秘密のあっこで

開催されるっぽいです。



(*''*)
某お父さんが

恥ずかしい会って言葉に

触発されて

エスカレートしたアレでアレな日記を全体に公開してました(*/□\*)ヒィ〜


娘に読まれたら(嫁にもか?)マズイ?変●音楽エッセイストさまの日記も
黙って

勝手にコピペしてmixiの薔薇と迷宮コミュニティに貼ったことをお許しくださいね★ヽ(*´▽)ノ♪



さっき
コンビニ帰り
すれ違った
マラソンしてた人の息が荒かっただけで 顔も見てないのに
想像妊娠。


そんな自分の聖女すぎる存在が汚です〜

イャ〜
恥ずかしい〜(*/□\*)イャー

→→→→→→→→→→


今夜の催し



19時30分より【恥ずかしい会】

ゆる〜くスタート。

◇参加費◇

三百円+ワンドリンクオーダー

発表しても

ただ聞くだけでもどちらでも大丈夫ー


21時から通常charge二百円。

→→→→

何故か前回の告知文

福山の人より岡山の人がざわついて(反応?)らっしゃるのは何故でしょうか。。。

これは私はママのいう通り
ふくやま脱出計画すべきでしょうか?

いえいえまだまだやることがあるのでもうちょっとは、と
思っている限りは多分ここにいます。


呆れず迷宮を
よろしくお願いします。
(^^)


今日木曜
お店自体は
17時〜あいてます。

通常営業です。

店の一部で【恥ずかしい催し】をしていても

ブティックやカフェだけ使いもいけます。

どきどきしながら
初迷宮でもいかがですか?

ここまで
書いててアレなんですが
すごく
健全で笑顔で過ごせる
楽しい集い♪
なんで安心してご参加くださいね〜★


おひとりさまでもお待ちしております〜(/-\*)

09073778618

§恥ずかしいってワードで
バカっぽい絵文字がたぁっくさん出てきて嬉しい薔薇と迷宮§ヽ(*´▽)ノ♪
by baratomeikyu | 2011-03-10 14:42
<< 今日金曜日は。乙女喫茶のお知らせ -松島智里コラージュ展と 美魔... >>