人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

呪文 (木)5時から

心穏やかに*今日も1日が終わり*
明日が始まります。

少しずついい方向に
どうか
周りも自分も

幸せになりますように心穏やかに****


偽善でもいいから呟くこの呪文を
四日間呟いています。笑


今日(木)薔薇と迷宮は夕方5時から開きます。

一昨日とその前(残念ながらお休みでお電話くださった方
ごめんなさい)

お昼から開けてると


テレビをみていたら
さみしくなって

気が滅入ってしまってと

ふらっと寄ってくださった
何人かのお客様、そうじゃない方もよろこんでありがとうございました。

福山でのいまの役割がありますね。

辛抱半分、時を待つ、
できることを冷静に考えてる。前に進む。


ほっとしたとか笑って帰ってもらえて私も救われたような気持ちでした。

近い世界での巻き込まれたくないのに巻き込まれてしまういざこざも時にあります。自分の人生真剣に生きていたら
誰だってそうだ。

子宮のせいでわからないうちに破綻しちゃうことも
(苦笑)
あったんだよなぁ(^^)


愛がありすぎてうまくつたわらない悲しいこともあります。

先のことは、、、結果はいつだって、
わからないよねぇ、
笑ってしまいますが
これも自分です。

人間の勉強になりますねぇ。

生きていると

きれいごとばかりの毎日でも
ありませんが

なんだかトラブルはあって当たり前で

震災にあわれた方々のことを
思うと

自分のことはなんでもない
小さいことに思えますね。(^^)

落胆したりよろこんだりそれが生きているってことですよね。ありがたいですね。

皆さん薔薇と迷宮に寄ってくださってありがとう。


遠くの現実もだけど


近くの顔が見える
知人の店、人、
大切なことは、
思いやりかも

福山の経済の循環にも

健康もぼちぼち気にして日々過ごしていきたいです。
………
呪文を毎日呟くことに決めた!
……
09073778618
by baratomeikyu | 2011-03-17 00:30
<< 豆職人のことお願いします。 雨だけどぽつぽつ来てくださって... >>