人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

乙女喫茶ありがとうございました。

乙女喫茶ありがとうございました。_f0172895_1321338.jpg

きのう

みなさんと楽しく有意義な時間を過ごすことができました〜

お越しいただいてほんとにありがとうございます★


みんなよく笑ってたなあ。

カレーやばかった〜
シフォンケーキが極上でしたよ〜★(売り切れ)

洋服に、雑貨に、黒うさぎ新作など動いております


プレゼント包装もいたしますよ★


お友達に
恋人に
ご家族にいかがですか?


09073778618


火水はお休みです★

木は

ハーブと野菜のナポリタンとケーキアラモード、パフェと。
あ★限定でチャイもございますよ〜

午後3時〜あけます。ぜひ遊びにいらしてくださいね!

§§§§
4/29の

美味しすぎる紅茶のワークショップ及び松島智里コラージュ展
も始まりますよ。薔薇と迷宮の双子の世界、
楽しみにしてます


福山は

は゛ら祭りも近いしね。
by baratomeikyu | 2011-03-22 13:21
<< 帽子オーダーメイドしてます。チ... カレーイベント中と黒うさぎ入荷... >>