人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スケジュールと入荷

スケジュールと入荷_f0172895_115786.jpg

スケジュールと入荷_f0172895_115752.jpg

スケジュールと入荷_f0172895_115779.jpg

スケジュールと入荷_f0172895_115741.jpg

切ったり貼ったり書いたり
指示しながらラッピング★


お題つけて、なるべく見やすくして

作家の
卵の人は当然ながら時間もかかり

そこからだけどこれから楽しみですね。


脱線して
私も一緒に変なしおり?を作って楽しいひとときでした。


聴けないレコード★
ビーズとフェルトのブローチ。
魅惑のベレー帽

入荷八百円
(このうち百円を義援金に)
→(^^)一個なくなりました。

今日
4/4月だいたい3時〜
4/5火同じ
4/6水お休み
4/7木同じ
4/8金通常通り6時〜
4/9土3時〜カフェ、ブティック、
通常営業です(^_^)いつも通りお越しください。


マッサージの売上ほとんどはこそねくんの希望により義援金に。

チャリティーあんま
‘マッサージ師こそねくん4/10’日曜お休み

予約優先です。昼3時〜スタートで
30分ずつ10分休憩。
1200円1ドリンクオーダー

09073778618
営業時間は★変動制
by baratomeikyu | 2011-04-04 11:05
<< 詩を読む会おしらせ。どうして長... 今日(土)も3時ころから〜フラ... >>