人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(火)15時から松島さん在廊です

(火)15時から松島さん在廊です_f0172895_924551.jpg

営業時間

今日(月)未定です。

はのんが昼過ぎ?に手術した後2、3日入院かその日に帰れるか 決まるので

また松永に迎えにいくかでほんとに未定。

予測もできません(>_<) またアップします。


●●●

毎日が濃くて
速いです。


また遠方からもお問い合わせやお越しいただく方も増えてこの現象うれしいです★

たくさんの素敵な人達と会えますね。
感謝してまーす。まだまだ会えたらいいな。


先日のカレー完売。カレーしばらくしませんので(^^)来れた方々ラッキー★

(土)店をする前に
私が声かけてある三人がイベントに出てくれたのですが

その中の二人占いkくん絵描きのmくんが
遊びにきてくれて嬉しかったです。

今も三人は仲が良くて結びつけてくれてありがとう。
などと
思いもよらない言葉がうれしかっです。
あのイベント楽しかったね。
●●●●●

先日尾道で今一番気になるミュージシャンのライヴ無理してでも
いってきましたよ。
五年に一人出逢えか出逢えないかの
すごい人です。
薔薇で7月にやります。
また詳細載せます。

●●


●625のロイヤルハンチングスのライヴ前売りよろしくお願いします
恵流さんライヴペインティングやります(^^)
●●

明日
(火)15時
から営業で
松島さん在廊です。


by baratomeikyu | 2011-05-30 09:02
<< はのん入院 今日のスペシャルケーキ >>