salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
全体
サロン:薔薇と迷宮その実態は
複製やオリジナリティ
メンタルアート講座5期生募集
営業時間 営業日
ワークショップ
音楽
ブティック
ギャラリー
黒猫 羽音
迷宮のにっきとか ぶつぶつ
占い
貸切 
迷宮所属作家やリンク
お願い
出張薔薇と迷宮
企画しますご相談提案など
劇団
詩歩タソのお悩み相談室
夜に詩を読む会
イヴェント
死と薔薇
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尾道にいったり今日のこと。

f0172895_8145699.jpg



f0172895_8145689.jpg


疲れがとれちゃう おいしーー 
f0172895_8145664.jpg

じゃんじゃん 久しぶりのれいこう堂 ラムネ 売ってましたよ!

f0172895_8145671.jpg

f0172895_8145641.jpg

ブログ立て続けにアップしてます
昨日金曜日はなんのかんのいって深夜までやってしまいました。素敵なお客さんに恵まれています。ガーリー酒飲み素敵女子に

お洋服二点をご購入いただいてまた写真載せます。

作品をとりにきていただいたり、お取り置きしてくださるお客様。新規の方。


音楽の話ができたり楽しい夜長。

一昨日木曜日


お休みをいただいて午後から

薔薇と迷宮は

昼ビール営業をちょっと
して

すぐ尾道へ

久々のれいこう堂です

にゃんは元気で可愛い子供がまた増えてましたよ


二階堂和美の新作cdを
取り置きしてたので聴きまくっててこれがほんとに我を忘れちゃうくらい良いのです
今年のベスト1です


喫茶ちゃんとフライヤー配りの営業です、半分遊びで半分仕事

暑い中坂を
よく歩きました

プチポワンにドミノちゃんの個展
→エアカフェはお休み(;_;)→
がじゅまるという雑貨屋さん→
やまねこでワインと
少しご飯を
いただいて

食べたりまったり過ごす→oさんと合流→チャイサロンドラゴン→はらいそ

薔薇でおなじみ
チャンキーさんとけいきさんのパフォーマンスライブという濃い流れ


◇◇お知らせ◇
けいるさん
福山商工会議所の講師に。サンキューレターの書き方。
薔薇と迷宮で
人気の書とイラストの村上恵流さん

めぐみ流セミナー開催決定〜

詳しくは→http://goo.gl/5ehun


◇◇◇
土曜日は午後5時から営業します。よろしくお願いします。
[PR]
by baratomeikyu | 2011-07-16 08:14 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< 黒うさぎ個展来週ですね。 去年の夏に大好評だった弓削ナオミさん >>