人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろ

いろいろ_f0172895_3431863.jpg

いろいろ_f0172895_3431815.jpg

いろいろ_f0172895_3431830.jpg


今日土曜日も3時からやります。

よろしくお願いします!



暖かくなってきて
ストールや春夏物、が動きます。

お早めにどうぞ。プレゼントラッピングも承っています。


◆山ぐるみ は
根強い人気。けっこう無くなってきました。また、ストールも売れていきました。

◆河童堂【大阪】活版印刷のコースター売れていきました。他にもメッセージカードなどございます。

愛くるしい動物の表情がたまりません。




→→
◆◆栄養注入していくため音楽を。

まずは
4月はライヴ二本開催ではなくていきます。

4/1


ロイヤルハンチングスのお二人が所属する電気ジプシースペシャル

atポレポレ


17時スタート
3000円ワンドリンク込み

行きたい方はどうぞ声かけてくださいね☆ミ

19時くらいから〜二時間だけ薔薇と迷宮開けます。



私こっそりお誕生日嘘の日生まれ。

09073778618


4/11

12二日間とも贅沢
デグルチーニ、

大阪はシャングリラ。

怪人アルコ.デグルチーニ率いる流動的摩訶不思議楽団和製トムウェイツ。

今回は
舞台美術もさることながら魅せ方にも注目。

神経症的に完璧な退廃美【褒め言葉】に惹かれます。


きっと異国の映画を観てるかのようです。
今回は
アンサンブル編成。

過去【毒とエロス】がコンセプトだった私の企画していた赤い月、

本能のまま計算0で
ブレずにど真ん中で出来ました。

デグルチーニを薔薇と迷宮の
オープニングparty2

廃墟ビルを借りて
呼んだのですが未だに
あの夜を
越えられないで
す。

自分の開催してきた企画の中で一番酔狂で最高のイベントをしたと思ってます。
ご来場のお客様にも喜んでもらえたようです。
何年も声がつきませんでした。


また何かきっかけとタイミングが合えば。


何でもなんですが相手は生物。
いつでも観れる、会えるのは当然、っていうのはなくて
ボーッとしていたら
あっという間に
逃してしまいますから。
by baratomeikyu | 2012-03-31 03:43
<< 軍人によるjazzコンサート ... 419木曜日†treadeci... >>