人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

13 トレーデキム最終日

13 トレーデキム最終日_f0172895_9264597.jpg


よく寝落ちしていた・・・・

13 トレーデキム最終日_f0172895_926456.jpg

本日(日)酒井浩志展
13 トレーデキム最終日最終日です。
15時から。


あちこちから来てくれそうな予感です。


新作恵流ティシャツに、河童堂ご覧ください。


今日は
紅茶シフォンとバニラビーンズシフォン。昨日スティーブスミスバーたくさんのお越しありがとうございました!


(月)、(火)薔薇と迷宮はお休みします。 ハノンネの病院やたまっている仕事をきちんとやります。


来てくださったおきゃくさまには多大な感謝!今日もお待ちしてます\(^o^)/

物販充実、裏薔薇祭り、薔薇祭りの帰りでもお立ち寄り下さいね。

09073778618
by baratomeikyu | 2012-05-20 09:26 | ギャラリー
<< 作品が売れました! マトリョミン教室 >>