人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日はありがとうございました!

昨日はありがとうございました!_f0172895_6465396.jpg

昨日はありがとうございました!_f0172895_6465369.jpg

昨日はありがとうございました!_f0172895_646539.jpg

昨日はありがとうございました!_f0172895_6465358.jpg

昨日は、白神恭子さんの香水ワークショップ
どちらの時間も定員オーバーにて
ありがとうございました!
(^o^)

みなさん世界で一つのオリジナルを作って乙女になっててワクワクでした。

見ているこちらの方も嬉しくなっちゃいました。

先着でしたが白神さんが集めていた魔法の小瓶までプレゼントでお客さん
大喜び!でした。


◇ワークショップ中も新規さま方が来られたり
ライブに来たことがある方が来てくださったり、
ありがたかったです。

終わってもまったり営業で濃かっです。

キャンドルも動いています。←忙しくて全部写真撮れませんでした。

販売は今日(月)15時〜21時までとなっています。

見ていると元気になりますので是非お越しくださいませー\(^^)/

◇(火)はしでかすおともだち搬入でお休み

(水)定休日
(木)いよいよ15時より【洋食アディクション】静かにはじまります!


初日がgoods充実してることかと思います。

こぞってお越しくださいね。
写真は昨日売れていった豆職人のブラウスとつけ襟、迷宮服です。

09073778618

ナルキッソスの鏡と
飲むビューティー
が良くでています。

昨日はケーキいつもより3倍くらい
たくさん用意してたのですがよくでました!
引き続き今日もありますのでぜひお待ちしています!
by baratomeikyu | 2012-07-16 06:46 | ワークショップ
<< 洋食アディクションは(木)から... 香水つくりワークショップと通常... >>