人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しでかす展 はじまりました

しでかす展 はじまりました_f0172895_15212984.jpg

◇今日もやってます。

昨日しでかす展初日
数々のgoodsが動きました。
今日は
多分?のんびり営業です。
ぜひのんびりしにきてください。

途中抜けることもありますのでお電話くださいね。

09073778618

◇明日土曜日3時からしでかすおともだち展
ワンドリンクオーダーお願いします。
店の一部でマトリョミン教室。

◇来週土曜日は六時半からイタリア語教室

◇(日)はハンバーグアディクション定食12時から予約優先22時まで。

予約はたくさんいただいてますぜひぜひ
850円+ワンドリンクオーダーお願いします。
by baratomeikyu | 2012-07-20 15:21
<< 7/22(日)のハンバーグアデ... マカロン変化 >>