人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

周年ありがとうございました。14やります。

周年ありがとうございました。14やります。_f0172895_13203672.jpg

周年ありがとうございました。14やります。_f0172895_1320367.jpg

周年ありがとうございました。14やります。_f0172895_13203652.jpg

周年ありがとうございました。14やります。_f0172895_13203621.jpg

周年ありがとうございました。14やります。_f0172895_13203684.jpg

昨日周年ありがとうございました!それぞれメール、電話、snsでのお祝いメッセージも嬉しく、感謝でいっぱい。

お花やトマトのプレゼントもありがとうございます((T_T))!花火企画も嬉しい。


花火、
好きな人たちと童心に返れてわいわい出来てかなり良かったです。


こんなかんじで
薔薇と迷宮は続いていきます。

写真、ちゅんのたましいのブローチが受けてます!


◆今日14日は3時から

新作レモンとパインのシフォンケーキ

アイスチーズケーキと
しでかすアイス


◆◆隠れdrinkメニュー 乙女の祈りや
夢から醒めないメロンソーダもあります。

お盆は久し振りの帰省の方や
新規さんがひょっこりなんてこともありますね。(^o^)

しでかすおともだち展も折り返し地点ですよ!

09073778618

明日15はお休みで16日は15時から開けます。

19は堂脈だー!\(^o^)/
by baratomeikyu | 2012-08-14 13:20
<< かわいい女の子が続きます 813 周年です! >>