人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salon:薔薇と迷宮


広島県福山駅近くにある 隣が神社 緑あふれる森と時間が止まってるかのような路地にあります サロンという形式でカフェ・バー・ブティック・ワークショップ・音楽・多種多様な赤い泉です。
by baratomeikyu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日土四時半からあきまーす

今日土四時半からあきまーす_f0172895_15373617.jpg

今日土四時半からあきまーす_f0172895_15373618.jpg

☆☆☆朝早起きしてみなさんと

岡山カフェZ村上トモミさん個展へ。

(作りこまれた世界は
とてもレベルアップされてましたよ〜)からカフェ、トーチカは二年ぶり!カボチャのチーズケーキ、久しぶり。集合写真は
一体
なんの集まり?というような個性のばらつき(笑)。

なーんと!トーチカの
イルミさんの
新作帽子もって帰ってきましたよー奇跡!

今から薔薇と迷宮に帰りますよー。混んでます。
よかったら遊びにきてくださいね。
オレオのチーズケーキとバニラのシフォンと酒と紅茶、他☆お楽しみ☆
ぜひぜひ。
四時半には開けれるかと。
09073778618
by baratomeikyu | 2012-10-07 15:37 | 迷宮のにっきとか ぶつぶつ
<< トーチカ入海さんの帽子入荷 突然途切れること と 続けていくこと >>